島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ33杯目~ピアノレッスン編

こんにちは。

最近は毎晩、食後のデザートが美味しくてたまらないピアノインストラクターの張です。

もうすぐ父の日ですね~。

何を渡そうか考え中です・・・


皆さんは何かされますか??

父の日にピアノレッスン体験チケットプレゼントっていうのも素敵ですよね。


さて、今日はピアノレッスンはどんな事からするのか・・・

と、ご意見があったので少しお話しますね。

まずは、

弾きたい曲からレッスン出来ます!

画像

最近はこ~んな楽譜もありまして、大きくそして見やすいです。

メロディーの弾く所を指番号、一つ一つ書いてくれています!

画像

1ヶ月も経てば、あなたもこんな風に両手で好きな曲を奏でる事が出来ますよ。

画像

私と一緒に音楽を楽しみませんか?

詳細はこちら!


次は、ギター上手で、細いのに・・・実は甘いモノ大好きな松岡さんです~。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.