島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ32杯目~店内プチ改装編

こんにちは!世間はクールビズな雰囲気ですが、冬も夏も暑苦しい男穴吹です!汗がとまらねー!!!ま、暑くなってきても熱いかけうどんか釜揚げを食べる男ですからね。
しかし!!!
店内は暑苦しくないように心掛けよう!という事でアコギコーナーを広々とスペースを設けました!こんな感じです!
スペースを広げました!
わかりづらい方の為に私が寝転んでみます!
広い!
これで今まで狭かったアコギスペースでもゆっくり見ていただけますし、試奏もしやすくなりました!今までなんとなく『ゆっくり見れないなぁ…』『弾きたいけど他の人の邪魔になるかなぁ…』なんておもってたそこのアナタ!是非綾川店にてゆっくりとアコギコーナーをご覧下さい!我々アコギ弾き隊がお待ちしておりますので、初心者の方もどしどしご来店下さい!
アコギ弾き隊 穴吹、久保、松岡
次回は笑顔で恐ろしい事をたまに発言する(いい人なので誤解なきよう!)、ピアノインストラクターの張さんですのでよろしくおねがいします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.