島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ29杯目~バンド紹介編

6月11日(土)開催!!大人のライブご出演者の紹介です!!

大人のライブフェスティバル

どうもこんにちはっ!!
いや~良い振りをいただいての登場ですね~(笑)
内輪話ですが、ジョー・サトリアーニ シグネチャーコレクション(綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ16杯目~ストラップ編)は私に内緒で(あんな顔)UPされていたんですよ~…素敵なスタッフたちでしょ(GOOD JOB!!)
米田さんよりバトンを受けたのは、キリ番前の29杯目と30杯目を担当させていただくやはり節目の男。久保です!!
そう!!今週は遂にアレなんです!!

いや~、月日が経つのはやっぱり早いもので…あっという間に『大人のライブ』1週間前です!!
近づくにつれ私も緊張を通り越して何か新しいものが見える(!?)…ようになってきました。
皆さんのお手元にもチケットは届きましたか??まだの方は、急いでお問い合わせくださ~い!!まだ、間に合います!!
準備万端!!アクセル全開(※30歳を超えたので安全運転)でライブを盛り上げます!!
そんな祭りの参加者をご紹介するこのコーナー。
早速、ご紹介してまいります。

地元高松より、90年代Hard Rockを支えてくれるはこのバンド!!

Go Ahead さん

メンバー紹介

Gt,Vo:栄浪 さん

栄浪さん

Gt:宮之原 さん

宮之原さん

Ba:永本 さん

永本さん

Dr:野崎 さん

野崎さん

会社のつながりで結成されたバンドさん。

バンド名は『子供服のプリントに書いてあったから…』と何とも家庭的。
今のメンバー構成になり1年が経過、活動は高松近辺。年に1、2度ライブを行っているバンドさんです。
好きなアーティストはゲーリームーア・アイアンメイデン等ハードロックを愛してやまないそうです。
今回、演奏していただいた曲もハードに決まっていました!!

それではお待たせいたしました!!
スタジオで練習中にお押しかけ動画撮らせてください!!(また無理行っちゃいました…)のコーナーです。
またまた良い画が取れました。

ご覧下さい。どうぞ!!

もう①コーナー

バンドさんの使用機材ご紹介

栄浪 さん

Jackson Soloist

Jackson Soloist

歪はLINE6 DM4。BOSSのコーラスを合わせれば、あっという間にハードサウンドセッティング!!
シーンにあったセッティングがマッチしていました!!

栄浪さんの足元

宮之原 さん

GIBSON Les poul

GIBSON Les poul

べリンガーのアンプこだわりのプリセットでHard rockテイストに仕上げています!!一度仕上がったセッティングは、宮之原さん曰く『チョー楽!!』だそうです!!

宮之原さんの足元

永本 さん

Warwick 5

Warwick 5弦

Hard RocKはへヴィー重低音から!!Ibanezのマッチングもイケてました!!何より、身体のガッチリしたプレイヤーとWarwickってかっこいいんですよねぇ~!!

永本さんの足元

野崎 さん

YAMAHA バーチカスタム

YAMAHA バーチカスタム

野崎さんの足元l

バーチ材ってこんな音なんやぁ~と私が感心しました…録音中にもかかわらず!!因みに目隠しの材は『Superflyのツアータオル』!!野崎さん!!私も好きです!!

いや~…大人って本当に素晴らしいですね。

ご協力いただいた Go Ahead さん、ありがとうございました。

いかがでしたか??当日も素晴らしい演奏を楽しみにしています↑↑
では、次のバンドさんのご紹介にまいります!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.