島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ28杯目~enjoy!レッスン編~

こんにちはっ!

事務処理は・・・文系の私には割と酷かもしれないヨネダです!でも、仕事ですからサクサクっと

ね!こう、ブラインドタッチでこなせているハズ・・・たぶんピアノも・・・(汗)。

綾川店スタッフの皆さん、どうでしょう?

さてさて。昨日、ムギちゃんヨネザキさんが 

ピアノ周りのコモノをたくさん紹介していましたが、それにちなんでは、

そのピアノのレッスンを楽しくしてしまうレッスングッズをご紹介いたします。

前回のヨネダのブログで、

ゼンオン楽譜風五線ノートとポケットピアノスコア

をご紹介しましたが、今回は

じゃん!

新柄レッスンバッグ!

コンパクト!

ピンクの小柄なこちらのバッグ

マチはしっかり9cm!楽譜ももちろん入ります!さらに

コモノが入るポケットやプチコインケースなどが

実用的です

ありながら、なんと、お手ごろプチプラ¥1050(税込)です。

在庫のピンク・黒以外にもベージュの3色のラインナップ

をお取り扱いいたしております。

他にも、

ナチュラル~

ひと周り大きいサイズで、優しい風合いのナチュラルなトートバッグや、

so  cute!!

おそろいのペンケース、音符とクロネコのモチーフがかわいい

ペンポーチなどなど、ぞくぞくと新しいアイテム入荷中!

お気に入りを見つけて、楽しい気持ちでレッスンに通ってくださいね!!

さてさて、続いてのブロガーは・・・

ぎっくり腰のシーズンに悩まされている

ジョー・サトリアーニ シグネチャーコレクションな久保さんです。来週は、いよいよ・・・アレですね!!

え?ご存じない方は要チェックです!

ではでは、また!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.