島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ24杯目~梅雨入り編

こんにちは!最近スケボーの方ではフェイキービッグスピンポップと言う技を練習しているデジタル&ドラム担当の穴吹です!どんな技かって?気になる方は店頭にてお問い合わせ下さい!


いやー今年は梅雨入りもはやく、雨の中スタジオへの機材運搬も困る季節がやって来ましたね…。私もドラム機材の運搬は荷物が多くていつも雨の中びしょ濡れで運んでおります。そんなドラマーの方々に本日はご自宅で練習できる便利グッズをご紹介致します!便利グッズ!
今回ご紹介させていただきますのは、ご自宅でも練習できる練習パッドです!みなさん、いまだに苦痛に顔を歪めながら膝を叩いて練習していませんか?ほら!こんな風に!
苦痛に顔を歪める穴吹
このまま練習すると膝が真っ青なアザだらけになっちゃいますよーー!そんなあなたを私は見たくありません…。そして私自身も上の画像のような自分はもうさらけ出したくありません…!試しに練習パッドを使うとどれだけ練習がはかどるのかを試してみました!
気持ちよさそうな穴吹
な、なんて快適なんだ…!見て下さいこの穏やかな顔を!痛いとグリップも力みがちですが、パッドを使うとちゃんと脱力してダブルストロークできますよ!ちなみに私も自宅では練習パッドを使って練習しております。このブログを見てもう膝の痛みからは卒業したいんです!と思ったあなた!是非店頭にてお試し頂けたらと思いますので、ご来店お待ちしております!次回のブログ担当は、海遊館にわざわざ遠出したのに、小学生の遠足がかぶってしまい全然ゆっくりクジラを見られなかったエレキ担当松岡が書き綴りますので、お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.