島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ23杯目~管楽器フェアのお知らせ編

皆さん!こんにちは!!

昨日の張さんのブログでは『一日一膳』を心掛けているという大変良いお話でしたが、

私は、最近もっぱら、

「一日二膳」(ご飯)⇒体型維持のため(汗)

を心掛けている管楽器担当 西本です。

なんとも私的な目標ですが、何事もコツコツとそして、健康なカラダがあってこそですからね!!(笑)

ちなみに、最高ごはんおかわり回数は、6杯です!!!

私の小さな目標のお話はこれくらいにしまして、

皆様!大切なお知らせがあります!!

6月4日(土)、6月5日(日)にイオン綾川店にて管楽器フェアを行ないます!!

詳しい内容は、こちらからご覧下さい。

管楽器フェア詳細はコチラ!

普段はお店に置いていないメーカーの楽器もやってきます!!

随時、商品が分かり次第HPにアップしていきますので、皆様チェックしておいてくださいね!

それでは、次回のブログは、

ここ最近スケボーにハマり中のドラム&デジタル担当の穴吹さんよろしくお願いします!
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.