島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ20杯目~バンド紹介編

6/11(土)開催!!大人のライブご出演者の紹介です!!

大人のライブフェスティバル

どうもこんにちはっ!!
キリ番の20杯目を担当させていただく節目の男。久保です!! 
いや~、月日が経つのは早いもので…あっという間に『大人のライブ』2週間前です!!
近づくにつれ私も緊張してきました。
皆さんのお手元にもチケットは届きましたか??まだの方は、急いでお問い合わせくださ~い!!
最高のイベントになる事間違いなし!!
そんな祭りの参加者をご紹介するこのコーナー。
早速、ご紹介してまいります。

ブルースを愛する4ピースバンド、地元香川からの参戦です!!

さらぢバンド さん

メンバー紹介

Gt:飛田 さん

飛田 さん

Gt:藤谷 さん

藤谷 さん

Ba:藤本 さん

藤本 さん

Dr:白井 さん

白井 さん

同窓会で集まった際に結成したバンドさん。
バンド名は本人いわく『バンマスの名前の”訓読み”に由る…(?)』とのことです。
直接、聞いてみて下さい!!フランクで面白い方々です!!
活動は、高松近辺。8月にも1度ライブがあるようです。
曲によってヴォーカルが変わる変則的なバンドさん。私もまだ1曲しか聴いていませんので当日は、メンバー全員のマイクパフォーマンスにご期待しております!!
それではお待たせいたしました!!
スタジオで練習中にお押しかけ動画撮らせてください!!(また無理行っちゃいました…)のコーナーです。
またまた良い画が取れました。
ご覧下さい。どうぞ

もう①コーナー

バンドさんの使用機材ご紹介

Gt:飛田 さん

Fender USA BLACKIE

BLACKIE!!

オーバードライブフランジャーというシンプルなセッティング。クラプトンモデルから奏でるサウンドに注目。

Gt:藤谷 さん

Fender USA アメデラTL

アメデラTL

コチラもシンプル!!ブルースドライバーとワウのみのセッティング。ブルースはこの設定が一番(!?)

Ba:藤本 さん

友人から譲り受けたYAMAHAのベース

YAMAHAのベース

モデル名は不明ですが愛着を感じました。楽器を愛するとサウンドも愛に満ちた音を出してくれるんです!!本当に!!

Dr:白井 さん

TAMA SPEEDCOBRAにご満悦。

SPEEDKING

名前の通りスピードキングなペダル捌きを期待しています!!

いや~…大人って本当に素晴らしいですね。

ご協力いただいた さらぢバンド さん、ありがとうございました。
いかがでしたか??当日も素晴らしい演奏を楽しみにしております↑↑
それでは私はここらへんでドロンさせていただきます。
さて、次のブロガーは…実はGREENDAYが大好き!!クラシック育ちの声楽先生、森さんに登場していただきます!!
乞うご期待!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.