島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ16杯目~ストラップ編

「あたし何食べても太らないんだよね~テヘ」

なーんて言ってみたいですね。こんにちは川西です!

唯ちゃんは確かに好きです!ただ、ムギちゃんの「もう1声~♪」はたまりません!!

さて、いよいよ16杯もカケばかり食い続けてきましたが、私がカケを16杯食べるにはたぶん数年かかるでしょう。。

そんな私が今日紹介するのは、コチラ!!

宇宙人?

一緒に写っているストラップです!

あ、久保さんじゃありませんよ?似てますけどね。笑

これ、実はジョー・サトリアーニ シグネチャーコレクションなのです!

前から気になってて入れたかったんですよね~。

だってすごい柄じゃないですか!

もっとコアな柄も入れたかったんですが…

こんなのとか

本物!!

ね?私には勇気がありませんでした。

あと最近増えたのはこちら♪

新入荷ストラップ

どれも可愛くて悩みますよねー!!

しかし、一番人気はこちらです!

猫に萌!

可愛すぎる。

これはもう、猫派だけでなく犬派のあなたにもイケますね!たぶん。(自信なし

これから夏に向けていろんなものを増やしていきたいと思っておりますので、皆さん足を運んでお気に入りの1本を見つけてみて下さいね♪

さぁ~て、明日のブログはぁ~?(サザエさん

「癒し系、米崎さんによるリラックマの知られざる日常」

です!(間違い

明日もまた見て下さいね!

ジャン 

ケン

チョキ!!

グーを出したあなた!!

明日はトイレットペーパーには困らないでしょう。

それではまた会う日まで!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.