
島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけは少し休憩…~HOTLINE編

こんにちは!ちょっと割り込んで連続昼ご飯はうどん記録を更新中穴吹がお邪魔しますよ!今年もきましたよ…。梅雨?いやいや違います!夏?惜しい!そう、まるで真夏のように暑い島村楽器のライブイベントHOTLINE2011がやってきましたよ!え!?知らないんですか!?HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘する為のライブにこだわったコンテストなんです!大まかな流れとしては…
・最寄の島村楽器にて開催されている店内ライブを行う。
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
・店内ライブの音源を各店持ち寄り、地区ファイナル出演バンドを決定。
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
・地区ファイナルでグランプリに輝けばジャパンファイナルを東京恵比寿ガーデンホールにて開催。
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
・見事ジャパンファイナルでグランプリを取れば全国112店舗の島村楽器にて1年間強力バックアップ!
という流れになっております。 皆さんもグランプリ目指してライブで盛り上がりましょう!今回綾川店では私、穴吹と中谷が担当させてもらいますのでよろしくです!只今決まっているライブ日程は6/25、7/23、7/28、8/6、8/20、8/28となっておりますのでどしどしご参加お待ちしております!

盛り上がる穴吹今回初担当の中谷

ライブ詳細

日程 上記に記載

時間 開場13:30開演14:00~

会場 島村楽器 綾川店 店内スタジオ

参加料 一般¥4,200 会員様¥3,150

担当 穴吹・中谷

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.