島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ9杯目~管楽器イベント紹介

言葉の聞き間違い、言い間違いの多い劇団四季ことサックスインストラクター大西です。(笑)

も~んだ~いなぃさ~(笑)

うどんは県外出身でも大大大好きです!!もうすぐ夏なのでざるうどんが食べたくなりますね。

前置きはこの辺にして・・。

初ブログなので何を書くか迷いましたが、お伝えしたい事があります!!

第7回管楽器フェスタ2011!!

簡単にお伝えすると、2011年5月20~22日神戸三宮店にて

サックス「カーブドソプラノからバリトンサックスまで約50本以上!!」集まっちゃいます。

他にもフルート、クラリネット、トランペット、トロンボーンなどなど総勢200本ほど集まるイベントです。

にょ~んな看板

私も昨年初めて参加しましたが、スタッフであることを忘れるくらいテンションが上がっていたらしいです。

マウスピースも多数取り揃っております。

試奏の予約もでき、スタジオで音の魅力を実際に体感できます。

島村楽器三宮店5階にてアンサンブルミニコンサートも行います。

私も21日19:00よりサックスカルテットでテナーサックスを演奏するのでぜひ旅行感覚で遊びながら

楽器も見に来て下さい。

6月からは高速も1000円ではなくなるので今がチャンスです!!

次回の私のブログが管楽器フェスタ後なのでそちらもお楽しみに♪

次回はミッキー大好き久保さんです!!(笑)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.