島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ5杯目~

こんにちはー☆かけ4杯目の中谷氏のブログを見ていや、釜揚げよりぶっかけやろとひそかにに呟いた、ギターアクセサリー・担当 川西です!!

そんなことを言いながら、店の中で一番うどんを食べないスタッフであると自負しておりますが。(え

さてさて、そんな私はいろいろ紹介したいものが多すぎて、何を紹介しようか悩みに悩みました。。

結果!これです!

DR NEON弦!!

DR社のNEONです♪

今までのカラーといえば、ただに色を塗りました。って感じが強くて、ライブでも目立たないし…というのが本音でした。

だがしかし!これならライブ中に光り輝きます!目立つこと間違いなし!!

ごらんください!!

光っています!!

暗闇でも煌々と光ります!

色は4色で、ゲージの種類も意外とあります!しかも、ベースも5セットまであるので、お気軽にご相談ください!

ちなみに、バンド関係のお知り合い様より先日、ベースNEONグリーンの問い合わせを頂きました。

何でもアニソンイベントで話題のけいおん!を演奏するので、コスプレついでに楽器も派手にしたいとのことでした。

ワーウィックが暗闇の中、グリーンに光るという奇抜さこの上ない感じにはなると思いますが、かなりインパクトはありますよね。。

そして両脇にはピンクとオレンジに光るギター

是非お目にかかりたいです!是非!!

その映像を載せたかったのですが、

川西です。

今回は私と戯れる達で我慢してください!笑

肌年齢が気になります。。

でわでわ、明日は綾川店のママ得意球技はバレーボールの米田さんになりますのでお楽しみに~♪♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.