島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ4杯目~

こんにちわ!かけよりも、釜揚が好きな「デジタル兼スコア担当、中谷です!」

いやー、穴吹さんになんともいえないバトンタッチを頂きまして・・・決して僕は綾川最強の2ちゃんねらーじゃありませんよ(笑)

さて、本日僕からのお知らせですが、4/24(日)島村楽器イオン綾川店にてボーカルマイクセミナーを行います!!それに先立ってElectro-voice社の人気モデルを多数入荷いたしました!

マイクセミナーの詳しい内容はこちら

Electro-voice

沢山ありますねー、私中谷のオススメマイクは、こちらの商品

黒くて、かっこかわいいこの子

その名もRAVEN!最近はプロでも多く使われるモデルですし、中型ダイヤフラム採用で高域、低域も

スムーズに表現してくれる優れもの。ビジュアル的にも目立つのでライブでの機能を充分に発揮すると思われます!!

私中谷も、持ってみましたが使う前からすでにテンションが上がりました!!

画像

見苦しいですね(笑)でも実際に繋いで使いましたが、本当にボーカルの声を素直に出してくれる

いいマイクです是非店頭で一度お試しください!!

ちなみに右手に持っているのは、同社の製品でCARDINAL コンデンサーマイクですこちらは、

低ノイズA級回路搭載で暖かいサウンドを提供してくれます、同じく中型ダイヤフラム採用なので

ライヴパフォーマンスにも適用!

是非店頭で一度お試しください!!

それでは、皆さんごきげんよう! 中谷でした!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.