島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

綾川うどん好きスタッフによるブログ~かけ3杯目~

皆様!こんにちはーーーー!!

先日ご紹介頂きました、プリン体摂取量No,1とうどん摂取量No,1記録を入社以来保持し続けているドラム兼デジタル担当 穴吹です!

ドラム、デジタル担当穴吹

昨日は休みを頂いていたのですが、皆様の期待を裏切ることなくうどん(もちろん大)とプリン体を摂取してきましたよ!

今回でブログ3回目となりましたが、今日はドラムコーナーの一部をご紹介したいとおもいます。

そのコーナーとは、、、

スコアコーナー

『スコアコ~ナァ~』です!!(ドラえ○ん風)

ギターやベースに比べてドラムは決まったチューニングや、このフレーズには必ずこれを叩かないといけない(ギターベースで言うスケール)、というものがないので、やり始めの人やある程度やっていても分からない事って沢山ありますよねー。私も最初は分からない事だらけで、楽譜コーナーを探してもどれを買ったらいいのかわからないっ!となった経験があるので、それならわたくし穴吹のオススメの本を読んでもらおう!とコーナーを設立しました!

場所的には店舗一番奥のペダルコーナーの横に置いてあるので、ぱらぱらっとよんでみてくださーい!

私の愛くるしい顔のポップも一緒に展示してあるので分かり易いとおもいます!スタッフ川西の力作です。私の顔自身が愛くるしいかどうかは分からないですが、展示ポップは愛くるしいと思います。愛くるしい気持ちでいっぱいになったら穴吹までご一報ください
あっ!いけないしまった!そろそろ麺が茹で上がる時間なので、明日の担当を紹介したいと思います。

明日は、イオン綾川店の超重量級(体重が)かつ、綾川最強の2ちゃんネラー中谷さんにバトンタッチです!宜しくお願いしまーす!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.