島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティックライブ開催いたしました!!

1/15(土)にアコースティックライブを開催いたしました。

皆様こんにちわ!!島村楽器 綾川店 河野です。

先日1/15にイオン綾川 グリーンコートにてアコースティックライブを開催いたしました!!

今日はその模様を皆様にお伝えしようと思いまして、今ブログを作っております。

今回ご参加頂いたのは、MIKIさんとコンビニマンションテクニカラーの皆さんでした。

前日にステージやスピーカーを準備してわくわくしながら当日を迎えたのですが、

当日はあいにくの天候で徳島県の方では大雪だったそうです。

そんな中ドキドキしながら本番を迎えると、以外や以外たくさんの人達が集まってくれました。

聞きに来て下さった皆さんも本当に有難うございます!!

MIKIさん

まず一組目はMIKIさん!!

もともとはバンドでの活動を行っていたMIKIさん、現在はソロで活動中ではありますが、この日の為に

サポートメンバーの皆さんがお手伝い。

本当に暖かい声ってこういう声の事を言うんだぁ!!って言うぐらい暖かい声で優しい歌を届けてくれました!!

ジブリのカバー曲とかもあったんですよ!!

コンビニマンションテクニカラー

続きましてはコンビニマンションテクニカラー略してコビマン。最近ではコビマンが本当のバンド名に

なってるんじゃないかって言うぐらい、コビマンと呼ばれている3人組みです。

こちらも日頃はバンドにて活動していますが、今回はグリーンコートなのでアコースティックバージョンで

演奏してくれました!!

ボーカルの土屋さんは、香川に来て(彼らは岡山県倉敷市のバンドです。)うどんを2杯食べたら

声が枯れたそうです。そんなバットコンディションの中、すごいパワフルな歌と演奏で聴いていた

人たちを巻き込んで行くコビマンさん、流石です!!

1階のお店の人まで喜んで下さって。本当に幸せな一日でした。

今回ご参加頂いた、コンビニマンションテクニカラー、MIKIの皆さん本当に有難うございました!!

そして、演奏を聴きに来て下さった皆さん有難うございました!!

又是非やりましょう!!楽しみにしています。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.