島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【LIVE】大人のLIVEフェスティバルを開催しました!!

11/14(日)大人のLIVE in RIZIN 開催しました!!

皆様こんにちは。大人のLIVEを担当させていただきました久保と申します。

RIZINと中山貴司さん作成に長時間を要した渾身の看板!!…しばらくネタにされそうです…

まず急なご出演依頼にもかかわらず、ご参加いただいたBANDさん、お客様。本当にありがとうございました!!
“不安”“ど緊張”の中、初めてのLIVE担当をさせていただいた私。皆様の後押しに支えていただき大役を務めることができました!!本当に感謝、感謝、感謝ですっ!!今回ご参加いただいたのは県境を越え、5組のBANDさんにご出演いただきました。
早速、ご紹介します!!

1.岡山県より 『中山 貴司』さん

中山さんスタイル!!左足元には…

足元に見える機材から、始めは『何に使うんだろう??』と思っていると…なるほどっ!!そのスタイルは斬新!!共演者さんも絶賛の『中山さんスタイル(勝手に名付けてすみません!!)』後からこっそり聞いた話では試行錯誤の末のマイスタイル!!ミュージシャンとはっ!!を知りました。必見です!!

中山 貴司さんのHPはこちら

2.岡山県より 『会議42』さん

会議42さん会議使用

日頃は5人組。今回は無理を聞きいれていただき変則バージョン!!DUOコメ…んっんん!失礼。DUOシンガーとして登場!!会議演出(??)の深椅子に腰かけ、楽しいトークと甘~い歌声をご披露くださいました。フルメンバーでのご参加もお待ちしています。

会議42さんHPはこちら

3.香川県より 『ブラックペッパーズ』さん

ブラックペッパーズさん

参加5組、唯一の県内BANDさん。選曲の渋さとテクニックに主催者、参加者一同で心を持っていかれてしまいました!!聞きやすい、乗りやすい、親しみやすい…そんなROCKが大人の醍醐味。私もカッコイイ大人になるため練習します(汗)。

4.徳島県より 『THE ROTATOR』さん

THE ROTATORさん

LIVE自体が久々と伺いましたが、観てビックリ!!的確なビート、ギラギラエネルギッシュ(死語ですか!?)サウンド!!様々なエフェクターを使いこなした独自の世界観が印象的でした。終始LIVEをブラックッ!!ブラックッ!!で盛り上げて下さいました(感涙)。

5.徳島県より 『0369』さん

0369さん

“LIVE=エンターテイメント”の心情を眼前で体感させていただきました!!お客さんとの一体感。楽しみの裏側に綿密なミーティング(言っちゃだめでした??)。音楽は楽しい!LIVEは生き物だ!ということを再認識できました。そしてバントTシャツの必然性も…Peace!

0369さんのHPはこちら

皆様、素晴らしいLIVEを本当にありがとうございました!!

優しいROCK兄貴たちに、次回はもっと楽しんでいただける様頑張ってまいります!!結婚式スピーチ臭いMCは治っていないと思いますが…

今後もイベントが目白押しとなっております!!随時HPアップしてまいりますので楽しみにお待ち下さい!!
予定日 イベント情報
12月3日(金) Fender CUSTOM SHOP ギターキャラバン
12月18日(土) 南澤大介ギターセミナー

詳細は…

香川県 高松市内から車で30分!島村楽器イオン綾川店までお気軽にどうぞ!

店名 TEL 営業時間 担当
イオン綾川店 087-870-8055 10:00~22:00 担当:久保
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.