島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 綾川店ライブオーディションVol.5 ライブレポート!!

HOTLINE2009

店ライブオーディションVol.5ライブ レポート

あっという間に5回目になりました!!!!あっ、どうも穴吹です♪今回は3組のエントリーとなりました!!!!

今日も熱くレポートしまくるぜい!!!!

1.LOOP CONNCTION(ループコネクション)

null

今回の一発目はループコネクションです!!!!オープニングアクトとしては最高のライブを見せて、いや魅せてくれま

した!!!!このくそ暑い夏にさわやかなひと時が訪れたかのようなポップサウンドでなおかつ演奏はしっかりとしてい

たので、安心して聴けました!!!!さわやかでしたが、室内の温度は確かに上がってお客さんテンションも上がりきってました!!!!

2.バンビーツアロー

null

二番手はバンビーツアロー!!!!女性ヴォーカルの3ピースバンドで、開始直後から疾走感のある楽曲でいっきに盛り上げてくれました!!!!ポジティブなサウンドに女性ヴォーカルがまたマッチするんです!!!!いつもスタジオを利用してくれているので、もっともっと上手くなって欲しいですねー!!!!

3.ROUND GREEN ALGA(ラウンドグリーンアルガ)

null

最後はラウンドグリーンアルガ!!!!県内を中心に精力的に活動しているバンドで、その実力はやはり本物でした!!!!

シンセのサウンドとエレアコの繊細な音色が混ざりつつ、それを支えるリズム隊のグルーブ!!!!なによりメインヴォーカル2人の歌がとても綺麗でした!!!!そこにいた人はなぜか惹きつけられてしまうような、そんなすばらしいバンドでした!!!!

最後はいつも恒例の……、はい、ホットライン!!!!(写真時)

null

今回はテンションが上がりまして写真に参加させてもらいました!!!!笑 今回も非常にいいライブやったです!!!!

みなさん、おつかれさんでしたあーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

次回の店ライブオーディションは8月23日(日)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、綾川店 TEL087-870-8055 担当穴吹、瀧澤まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.