島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 綾川店ライブオーディションVol.4 ライブレポート!!

HOTLINE2009

店ライブオーディションVol.4ライブ レポート!!!

どうもこんにちわ!!!!HOTLINE担当の穴吹です!!!!今回は4バンドも出演してもらえたので、紹介致します!!!!

1.JUVENILE(ジュブナイル

null

現役高校生4人組のバンドで今回のトップバッターを飾ってもらいました!!!!演奏が始まると高校生らしからぬ渋みの効いた演奏!!!!シンセとギター、ベース、ドラムの織り成す演奏はなかなか普段味わえない高揚感を生み出し、今回の一発目を飾ってくれました!!

2.OPEN THE CHACK(オープンザチャック)

null

次も現役高校生3人組で、なんと世界で1本のきりんのオリジナルギターを持って参戦!!!!只ならぬ雰囲気を醸し出して演奏に入るとギターが鳴く!!!!ベースうねる!!!!ドラム爆発!!!!(物理的に爆発はしてません)初っ端からギターのが切れるトラブルがありつつも、疾走感溢れる演奏で会場を盛り上げてくれました!!!!また万全の時に見てみたいです!!!!

3.CRAZY BEAR(クレイジーベア)

null

三番手、ドラム以外は高校生ですが、月に平均7~8本ライブをしているというツワモノ!!!!やはりライブ慣れしているだけあり、演奏面もがっちりとした演奏を見せてくれました!!!!正確なリズム隊にギター2本での絡みは鳥肌がたちました!!!!もっと経験をつんでもらって、モンスターバンドになってほしいですね!!!!

4.ザ ファンキーガッツマン

null

本日のラストを飾ってもらうのはこの人たちでした!!!!なんと午前中には徳島で野外ライブに参戦していたらしいのですが……元気すぎる!!!!ステージで動きまくり、どストレートなサウンドを臆す事無く投げかけて、完全燃焼のパフォーマンスでした!!!!トリに相応しいステージングをありがとうございました!!!!

最後はみんなで仲良くハイ、ホットライン♪(写真を撮るときの合図)

null

いやー楽しかったなー♪終わった後にはバンドさん同士で仲良く話したり、色々語ったりしてました!!!!これをきに

香川のバンドシーンも盛り上がって欲しいものです!!!!みなさんお疲れ様でした!!!!

次回の店ライブオーディションは8月9日(日)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、綾川店 TEL087-870-8055 担当穴吹、瀧澤まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.