島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 綾川店ライブオーディションVol.3 ライブレポート!!

HOTLINE2009

店ライブオーディションVol.3ライブ レポート

皆さんこんにちは!!今日は7月25日に行なわれた、第3回店大会の模様をレポートをします!!

当日は本当に熱い(暑い)1日でした!!熱い!熱い!!店大会の出場者は今回2組!!

1.こすもなーふと

null

今回初のチャレンジ部門のライブでした!!まずは1曲目はSUM41のヘルソング!!お馴染みのフレーズから

始まり、のっけから会場のテンションはMAXに!!2曲目はオリジナルソングで、これまたロックなナンバーを綾川に

届けてくれました!!これからの成長に期待したいですねー!!

2.NONAME

null

2組目はNONAME!なんと今回のホットラインのライブで解散という衝撃的な発言をいきなりぶちかましてくれたの

ですが、覚悟を決めたバンドはなかなか良い演奏を見せてくれました!!4人組で各楽器のアンサンブルが綺麗

な楽曲で、現役高校生がお洒落に決めてくれました!!解散が惜しいですが、個々でも頑張って欲しいものです!!

最後に

null

いやー平均年齢が若い2組だったので忘れかけてた初期衝動的な何か(?)を思い出させてもらいました!!

若いってイイ!!最後は仲良く写真を撮って終了!!お疲れ様でした!!

次回は徳島県からも参加してもらうバンド含め4バンド!!これまた熱いライブになりそうなので是非是非見に

きてくださ~~~~い!!フォォーーー!!!!!!!!(マイケル風)

次回の店ライブオーディションは8月2日(日)です。皆様是非ご参加ください!

HOTLINEについてのお問い合わせは、イオン綾川店 TEL087-870-8055 担当穴吹、瀧澤まで!

HOTLINEについての詳しい情報はHOTLINE2009ページ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.