島村楽器 イオンモール綾川店 シマブロ

島村楽器 イオンモール綾川店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2017中国四国地区エリアファイナル出演者決定!チケット発売中!

f:id:shimamura-music:20170421151128j:plain

ショップオーディションを勝ち抜いたのはこのアーティスト!

HOTLINE2017中国四国地区エリアファイナル出場アーティスト

ME<P>WL(ミュール)(広島パルコ店)

f:id:shima_c_hiroshima:20170827153229j:plain

百々明宏(広島パルコ店)

f:id:shima_c_hiroshima:20170827153410j:plain

ベジタブルズ(イオンモール広島府中店)

f:id:shima_c_hiroshima:20170827153644j:plain

湊 ヒロミ(イオンモール広島祇園店)

f:id:shima_c_hiroshima:20170827154127j:plain

Succharomyces cerevisiae(エミフルMASAKI店)

f:id:shima_c_hiroshima:20170827161601j:plain

Twitter : https://twitter.com/sc_ehime

Odasis(イオンモール岡山店)

f:id:shima_c_hiroshima:20170827161857j:plain

HP : http://odasis.net/

エリアファイナルチケット好評発売中!

中四国エリアファイナル

タイトル 中四国エリアファイナル
開催日 9月17日(日)
OPEN 15:00
START 15:30
会場 広島CLUB QUATTRO
チケット ¥1,300(税込)※1drink付き

チケットは当店を含むエリア各店にて好評発売中です!

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 綾川店
電話番号 087-870-8055
担当 篠原(しのはら)

お気軽にお問い合わせください。

福井樹 HOTLINE2017 中四国エリアファイナル進出決定!!

こんにちは!!

HOTLINE2017 綾川店担当の篠原です。

7月、8月の店予選を経て、綾川店からはシンガーソングライターの福井樹さんがエリアファイナル進出となりました!

福井樹 HOTLINE2017 中四国エリアファイナル進出決定!!

null

福井樹(ふくいたつき)プロフィール

1993年 香川県生まれ、香川県育ち。
エレクトロ×アコースティックの融合を目指した音楽を作っています。
ライブではリアルタイム感を重視した空間演出に力を入れています。

「景色の見える音楽」をモットーに 四季感や色彩感を独特の表現方法でうたっています。
 漠然と広い輪郭を捉えるだけでは無く、あくまでも日常的な角度からも描いています。
”透明でいて たしかな違和感を。”

福井樹公式HP

君の傘を手離す日(Music Video)

全国各地のフェスや、ライブハウス、インストアライブなど様々な場所で活動中。
星をつくりたい(Music Video)

 担当 篠原から応援コメント

福井樹さん、エリアファイナル初進出おめでとうございます。

とても完成度の高い楽曲、演奏で県内外を問わず活動をしており、実力は本物です。

アコギ1本、弾き語りスタイルでのエリアファイナル進出者は綾川店では初になります。

がんばってジャパンファイナルに勝ち進んでいただきたいと思いますので、

皆様も応援よろしくお願いします!!

 

 中四国エリアファイナル ライブ情報

日時 2017年9月17日 open15:00 start 15:30

場所 広島CLUB QUATTRO

チケット 綾川店にて販売中 

¥1300(税込)1drink付き

 

店長穴吹のminiブログ『今、この人キテるやん?』編 Vol.3

どうもこんにちは!最近我が子の力が強すぎて生傷が絶
えない店長、穴吹です!

お盆中はイオンモール内も凄い人で凄まじい事になって
ました…!皆様はゆっくり過ごせましたか?

さて、本題に入って本日ご紹介するキテる人達をご紹介
したいと思います!その名は……。
『2LDK』の皆さんです!
f:id:shima_c_ayagawa:20170816123045j:plain
メンバーの皆様も昔からちょくちょくと遊びにきてくれ
ている方ばかりで、ボーカルの正箱さんを中心に集まっ
たバンドさんです!

見た目の可愛らしさとは裏腹に力強い歌声は一聴の価値
ありです!

さあ、今回はそんなキュートなVo,しょーばこさんに質
問タイム!ボーカリストには必須のマイク
関して質問させて頂きました!

しょーばこさんの使用マイクbeyer社のTG V70シリー
を使用!なぜこれを使い始めたんですか?

しょーばこさん『最初は音響さんの勧めもあって、EV
のN/D767a使ってたんですけど、なんかしっくりこな
くて。で、私自分の高音域キライなんですよね(笑)』

穴吹『ええっ!声いいとおもうんやけどね…』

しょーばこさん『ありがとうございます!でも色々考え
てベイヤーのマイクに変えるとすごく自分の声にマッチ
して。今はこれをメインにつかってます!』

穴吹『なるほど!』←結局これで終わる

とくにベイヤー社のマイクはしっかりと出力されるモデ
ルが多く、爆音のバンドにおすすめですよ!

という事でせっかくなので『2LDK』についてご紹介さ
せて頂きます!
f:id:shima_c_ayagawa:20170816125157j:plain
香川県を拠点として活動しているロックバンド2LDK(に
ーえるでぃーけー)。ポップな曲もあり、ロックな曲も
あり、耳に残るメロディと聴く人の心を掴む力強い女
性ボーカル。感情の全てを音と声に乗せて、あなたの
心へ届けます。

県内外でも活躍中ですので、是非とも彼らのライブ
を一度見てみてはいかがでしょうか?
f:id:shima_c_ayagawa:20170816125340j:plain

それではまた次回!
あでぃおす!

『THE MAYTHがついに…!!』~スタッフ岩崎のちょっと気になる気まぐれminiブログ Vol.40~

こんにちは!岩崎です!
暑い日が続いております!🌞
皆さまはお身体大丈夫ですか?

岩崎は絶賛脱水症状中です…💦

水飲まなさ過ぎて、頭がくらくら…。

水分補給は大切です…!

暑いと言えば夏フェスです!

香川の夏フェスと言えば…。

そう…!

f:id:shima_c_ayagawa:20170813092144p:plain

MONSTERbaSH
ですね~!

www.monsterbash.jp


岩崎は毎年この日は絶賛お仕事中なので、
見に行ったことがありません…。悲しい…。

そんな事はさておき…。

なんと!

今年のモンバスに!

「Eggs」のオーディションに勝ち残り…!

eggs.mu

「THE MAYTH」モンバス参戦決定!

f:id:shima_c_ayagawa:20170813092537p:plain

「THE MAYTH」参戦決定~!🎉

おめでと~ございます!

昨年、HOTLINE2016で香川県、そして中四国代表として
ジャパンファイナルで活躍してくれた「THE MAYTH」が
なんと大型夏フェスに参戦されるなんて…。
岩崎は涙ちょちょぎれです…。(´;ω;`)

気になる「THE MAYTH」の出番は…。

f:id:shima_c_ayagawa:20170813093455j:plain

日程 8月20日(日)
場所 MONSTER circus+
スタート 12:55〜

裏では素敵な大先輩バンド達がライブしていますが…。

みなさん!

「THE MAYTH」のライブを応援してあげて下さい!

岩崎、そして島村楽器綾川店スタッフ一同
陰ながら「THE MAYTH」の活躍を期待し、
応援しております!

そしてここで、「THE MAYTH」の音源を紹介…!

"for myself" Music video


Searching for the light EP (teaser)

※綾川店でもCD絶賛発売中です!
f:id:shima_c_ayagawa:20170813094535j:plain

「THE MAYTH」のみなさん!
ブログを読んで頂いたモンバス参戦の皆さん!

体調には気をつけて、ライブを楽しんできてくださいね♪

※ちなみにモンバスの日、
 綾川店のLMコーナーは毎年ガラガラになってしまうので
 いかれない方は遊びに来て下さい…(´;ω;`)(笑)

岩崎は当日行けないので、
毎年行われるテレビ放送を期待し、
「THE MAYTH」の活躍を拝見させて
頂こうとおもいます!

ブログはこれにて終了!
次回もおなしゃす!!
それではさよ~なり~!!
岩崎

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.